6月24日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇りのち夕方から雨、最高気温は26℃です。

昨日はたくさんのコーヒー豆、やまつりの冷んやり珈琲が
旅だって行きました。

昨年の毎日お便りを見ると、梅雨入りが26日だったようです。
今年はよく降るなぁ~~という印象ですが、
前半にほとんど降っていなかったので、足りないくらいでしょう。
雑草だけは関係なく成長しています(笑)

先日携帯電話のお店に行ったのですが、研修中と書いた名札をぶら下げた
新人さん達が業務に就いていました。
隣には教育係の方がいて、細かく指示を出していました。
微笑ましい光景でした。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

449