6月23日-木曜日

おはようございます。

九州地方の大雨では大変な被害が起きているようです。
お見舞い申し上げます。
こちらも夕べから雨が降り続いています。

さて、今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は23℃です。

火曜日は大量のやまつりの冷んやり珈琲が旅だって行きました。
ご注文が徐々に増えてきました。
やはり日本人はアイス珈琲が大好きですね(笑)

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/ice-1-k.html
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/g-ice-1000-3.html

昨日は郡山で用事を済ませたあと。磐越道を使って
ひたちなか方面に移動しました。
目的のお店が棚卸しのためお休みという悲劇に見舞われましたが(笑)

さて、来週末はもう7月です。
何と早い6月。
来月からの新ブレンドの試作が続いています。
もうしばらくお待ちください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

064