6月25日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、とろけるガトーショコラ、
きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は28℃です。
明日は晴れのち曇り、最高気温は28℃です。

昨夕から今まで雨が降り続いています。
よく降りました。
草木が喜んでいます。雑草も(笑)

先週の木、土曜日のテレビでの珈琲香坊の紹介から
一週間が経ちました。
余韻も消え、普段の珈琲香坊に戻りました(笑)

昨日は静かな店内でした。
日頃出来ない事務仕事がはかどりました(笑)

明日は地域の草刈り日です。
朝6時から開始です。
降らなければいいのですが。

今日もサタふくでは矢祭町の紹介が続きます。
県内の方お見逃し無く!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

2016-06-08 13.13.29