2月7日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は8℃です。

昨朝は雪が降り、積もるのか??と身構えましたが、
幸い少しで済みました。

国道349号線の水戸から福島への道路に積雪はありません。
但し、冷え込んだので凍結には注意してください。

さて昨夜は大子のLutin リュタンさんで新年会でした。
美味しい料理でお腹いっぱいにして帰って来ました。
ご馳走様でした♪

さて今日はコーヒーの生豆が大量に届きます。
倉庫を整頓&掃除をして出迎えます(笑い)

コーヒー豆の焙煎もたくさん待っています。
まずは暖機運転から。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

facebook-icone-8470-128