令和3年3月13日-土曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせです。
3月15日(月)は臨時休業とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。
何卒ご了承下さい。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は雨、最高気温は11℃、
明日は曇り、最高気温は12℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
発送に精を出しました。
完了まであと少しです。

さて戸津辺の桜がもう少しで開花しそうです。
昨日のテレビで店主のTwitterが紹介されました。
↓↓↓↓↓↓

さて玄関付近が花粉で黄色に染まっています(笑)
時間を見つけて水洗いをしようと思っています。
きっと見違えるようになるでしょうね。
今日は雨、花粉の心配は無いようです。

さてさて、本日からブラジル シーマ農園をリリースします。
2008年にこの農園を訪れました。
もう14年も経ってしまいました。
また行きたいなぁ~~
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s01001.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。