令和3年3月14日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせです。
明日3月15日(月)は臨時休業とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。
何卒ご了承下さい。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は13℃、
明日は晴れ、最高気温は14℃の予報です。

昨日は雨が降り続きました。
雑草が息を吹き返す、しっかりと染み込み雨でした(笑)
そしてとっても静かな一日でした。
発送作業に没頭しました。

今日は一転いいお天気です。
花粉が飛びますよ~
お気を付けください。

昨日の人気者はブラジル シーマ農園でした。
2008年に訪れた農園です。
先進的な育て方をしていて、当時珍しかった
地中に水のパイプを通し、点滴方式で肥料や水分を
与える方式を採用していました。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s01001.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。