2月21日-金曜日

おはようございます。

お知らせです。
25日火曜日は郡山へ出張のためお休みをいただきます。
水、木曜日のお休みとあわせて3連休となります。
不定期なお休みで大変申し訳ございません。
お間違えのないようにお気を付けください。

さて、今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は3℃です。

先日の雪がだいぶ融けました。
349号線の県境の道路にも雪はありません。
水曜日に修理したPCを引取に棚倉に行ったのですが、
矢祭とは別世界でビックリしました。
ほんのちょっと北に行っただけで全然違いますね。

さて昨日は朝6時から焙煎三昧の一日でした。
貯まりに貯まったご注文のコーヒー豆を本日発送します。
ご注文戴いた方お待たせしました。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

HSG_5781