2月20日-木曜日

おはようございます。

お知らせです。
本日は17時までの営業とさせて戴きます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は4℃です。

さて月曜日は、お昼12:20頃からラジオ福島に
声だけ出演しました。
緊張しましたが、聞いていたお客さんは
しゃべり慣れてるね~と言われました。
そうかな~~??(笑い)

さて、火曜日はお休みをいただき東京に出かけ
コーヒーの勉強会に参加してきました。
夕方6時近くまでコーヒー漬けの一日でした。
日々トレーニングが大切だなぁ~と実感して帰って来ました。
昨日は、給湯ボイラーの交換を行いました。
さすがに11年も毎日使っていると調子も沸くなるし
燃費も悪くなっていたようです。

さて、雪の影響で混乱していたヤマト運輸さんが
今日から出荷OKとの連絡が入りました。
曜日、時間指定は出来ない条件付です。
長野山梨への発送はもうしばらく無理のようです。
本日焙煎をして、明日から発送の予定です。
お待たせしていますが、到着までもうしばらくお待ちください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
DSC_0232