毎週お便り Vol.27 いよいよ農園へ出発します【珈琲香坊】

********************************

     ◆ 毎週お便り vol.27 ◆ 2010-02-05

  コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
       www.ko-hi-koubou.com/

********************************

一昨日は節分でしたね。
皆さんは豆まきはやりましたか?
当家はしっかり「鬼は外、福は内」と豆をまきました。
年の数の豆を食べるそうですが、、10個にしておきました(笑い)

月曜日は雪が降り、久々に積もりました。
畑には久々のお湿りでうれしかったそうです。

さて、先日懇意にしている方が主催した新年会に参加させてもらいました。

15名ほど+3名の子供たちの会だったのですが、
食べ物はすべて持ち寄りでした。その上マイ箸、マイ皿、マイコップを
持参するようにと指示が出て、めいめいが用意して集合です。

他の人が何を持ってくるのか全くわかりませんでしたが、
当家は特製のケーキを持って行き好評でした。

いろいろな方たちとお話が出来てとってもうれしい新年会でした。

  さて今回は!  ↓↓

■■■■■■■■■◆◆ お店の近況 ◆◆■■■■■■■■■■■■■

いよいよ来週から、中米の旅が始まります。

2/10は水曜日で定休日、2/11から旅が始まります。

まずは成田空港へ行き、そこから12時間かけてアメリカーアトランタへ、
そしてまた飛行機に乗りパナマへ到着です。

パナマから陸路でコスタリカへ入り飛行機でエルサルバドルへ移動
そしてアトランタに戻り成田までという行程です。

帰りのアトランタ→成田は行きより2時間長い14時間。
これが長い(笑い)

日焼け止め、虫除け、整腸剤、雨具、だいたいスーツケースに入りました。

ノートパソコンを持って行きますので、ネット環境があれば随時
現地の様子をアップしたいと思っています。

www.ko-hi-koubou.net/blog/

をご覧ください。

帰国は2月19日。お店は21日より営業します。

*********************************

さてこの期間中はメルマガ配信をお休みさせていただきます。
2/12と19日をお休みして、2月26日が次回の配信となりますので
よろしくお願いいたします。

忘れないで待っていてくださいね。

それでは、ちょっと早いですがいって参ります!

お土産話をたくさん持って帰りますね。

今回のメルマガはこれで終了です。
短くてごめんなさい。

————————————————————————
  ◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
   メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除方法】

   解除は、お手数ですが、直接このメールあて返信で「毎週お便りの配信停止」と
   記入の上ご連絡ください。

【過去の毎週お便り】は ↓↓↓↓

 http://www.ko-hi-koubou.com/hpgen/HPB/categories/66697.html

————————————————————————
発行日  2010年02月05日   発行元 珈琲香坊

        http://www.ko-hi-koubou.com