【香坊便り】アフリカへ~~~~♪

********************************

     ◆ 香坊便り vol.155 ◆ 2013-12月号

  コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
       www.ko-hi-koubou.com/

********************************

  ◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
   メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————
今回のしおり
★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★年末年始の営業に関して~♪
★クリスマスブレンド販売開始~♪
★100g単位でのご注文が出来ます♪
★珈琲香坊ファンページ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

あっという間に12月です。
1年は早いですね~

さて紅葉も終わり、クリスマス、師走モードへ突入でしょうか?
珈琲香坊はまったりと時間が過ぎています(笑い)

昨日矢祭町の子供達向けの水泳のレッスンが終了しました。
前職が水泳の先生だったので(笑い)お願いをされて引き受けました。
全10回の日程でしたが、毎週木曜日のストレス発散はなかなか刺激的で
楽しいものでした。

さて、珈琲香坊のケーキにはリンゴのタルトタタンが登場しました。
「ほおずり」という紅玉とフジを掛け合わせた品種で、熱が入ると甘くなります。
これを目当てにご来店戴く方も多い一品です。
この品種を作っている方が少ないためなかなか貴重品です。

この時期になるとクリスマスのでデコレーションケーキをご希望の方が増えますが
珈琲香坊では特別なケーキはお作りしていませんので悪しからずご了承下さい。
イチゴのケーキは2月くらいからお出しする予定です。
■■■■■■■◆◆     お店の近況♪    ◆◆■■■■■■■

ついに念願のアフリカへ行ってきました。
今回は独立行政法人 JETROさんのセッティングでした。

エチオピアとルワンダへ行ってきました。
旅の様子は
 ↓↓↓ 記事は今後追加していきます。
www.ko-hi-koubou.com/hpgen/HPB/entries/414.html

車での長距離移動(9時間くらい)と悪路による揺れ、ホテルでのストレス
などで体調を崩す方達が続出しましたが、とても刺激的な旅でした。

当店でもお出ししている、エチオピア イルガチェフェのコンガ農園にも
行くことが出来ました。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/125519/125543/list.html

まだ興奮冷めやらぬといった感じです。

エチオピアーイルガチェフェ

■■■■■■■■■◆◆ 年末年始の営業に関して♪ ◆◆■■■■■■■■

今年も元日から営業しています!
皆様のお越しをお待ちしています。

12月25日(水)-26日(木) お休み
12月27日(金)-31日(火) 11:00-17:00
1月1日 元日          13:00-17:00
1月2日(木)-7日(火)    11:00-17:00
1月8日(水)-9日(木)    お休み
1月9日(金)          通常営業 10:00-18:00

■■■■■■■■■◆◆ クリスマスブレンド♪ ◆◆■■■■■■■■

クリスマスをイメージして作りました。
「キラキラ」「ほんわか」がテーマです。
香りの甘さと、すっきりとした酸味、
切れのいい後味を楽しんでください。
甘い物のお供にも相性ばっちり。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/48363/906564/list.html

スタッフフォードシャー

■■■■■■■■■◆◆ 100g単位でのご注文が出来ます♪ ◆◆■■■■■■■■

100g単位でのご注文が出来るようにしました。

例)
香坊ブレンド200gと100g
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/48363/899418/list.html

100g単位でのご注文一覧
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/899278/list.html

皆様のご注文をお待ちしています♪

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊ファンページ♪◆◆■■■■■■■■

Facebook上でも情報発信を行っています。
お気に召したら「いいね」と「シェアー」を押してください。

www.facebook.com/cafekoubou.jp

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2013年12月6日   発行元 珈琲香坊

        www.ko-hi-koubou.com