【香坊便り】一気に秋模様~♪

********************************

     ◆ 香坊便り vol.154 ◆ 2013-11月号

  コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
       www.ko-hi-koubou.com/

********************************

  ◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
   メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————
今回のしおり
★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★秋空ブレンド~大好評です~♪
★100g単位でのご注文が出来ます♪
★珈琲香坊ファンページ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

10月は珈琲香坊の10周年記念の月でした。
たくさんのお客様にお祝いのお言葉や、お花、プレゼントなど
戴きました。
心より御礼申し上げます。

これからも美味しいコーヒー&ケーキ&居心地の良い空間を
提供していく所存です。
どうぞよろしく願いいたします。

さて、今日から11月になりました。
のんびり屋の私もさすがに早足になって来ました(笑い)
この2ヶ月はなかなか面白いことになりそうです。

さて、実は毎週木曜日の夕方、町のちびっ子達に水泳のレッスンを
させて戴いています。
町の教育委員会からの依頼です。
昔スイミングの先生をやっていたことが見つかり(笑い)
家内と二人でやらせて戴いています。
昨日で6/10が終了し、あと4回を残すまでになりました。

週1回のどが枯れますが、良い運動&頭の体操になっています。
子供達は日々進化していて、毎回ビックリさせられています。

さて、11月に入り紅葉の話題が会話の中に出てきます。
珈琲香坊周辺はもう少しですが、ちょっと北に行くときれいな紅葉を
見る事が出来ます。

秋の収穫は目だけではなく、胃袋にも嬉しい季節で
珈琲香坊のケーキにはリンゴのタルトタタンが登場しました。
「ほおずり」という紅玉とフジを掛け合わせた品種で、熱が入ると甘くなります。
これを目当てにご来店戴く方も多い一品です。

リンゴのタルトタタン

■■■■■■■◆◆     お店の近況♪    ◆◆■■■■■■■

10周年にあわせて庭を造ってもらいました。
夜はライトアップもしています。
いらしゃった際には是非ご覧ください。

www.ko-hi-koubou.net/archives/13315

1377036_297049510433839_596376609_n

さて、11月24日(日)から12月4日(水)までお休みをいただき、
エチオピアとルワンダに行くことが決定しました。

2010年の2月にパナマーコスタリカーエルサルバドルに行ったのが最後ですが
震災以降なかなか日程が組めず、今回やっと行くことが出来ます。
とても楽しみです♪

この期間中は通販もお店もお休みになります。
お間違えのないようにお気を付けください。

■■■■■■■■■◆◆ 秋空ブレンド♪ ◆◆■■■■■■■■

口に含んだ瞬間から爽やかな柑橘系の香りがします。

口の中で味が広がり、やがて甘味に代わります。 のど越しもよく、すっきりとした後味です。

香りが華やかで、とってもジューシーで透明感あふれる味わいです。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

エルサルバドル-エルカルメン

■■■■■■■■■◆◆ 100g単位でのご注文が出来ます♪ ◆◆■■■■■■■■

100g単位でのご注文が出来るようにしました。

例)
香坊ブレンド200gと100g
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/48363/899418/list.html

100g単位でのご注文一覧
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/899278/list.html

皆様のご注文をお待ちしています♪

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊ファンページ♪◆◆■■■■■■■■

Facebook上でも情報発信を行っています。
お気に召したら「いいね」と「シェアー」を押してください。

www.facebook.com/cafekoubou.jp

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2013年11月1日   発行元 珈琲香坊

        www.ko-hi-koubou.com