3月7日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は15℃です。

昨日、今朝と薪割をしています。
ことしは昨年と違って出来るだけ早くに来シーズン用の薪を
薪棚へ入れようと出来日はやろうと思います。
果たしていつまで続くやら(笑い)

さて昨日は宇都宮まで買い出しに出かけました。
ポカポカ陽気で、花粉もたくさん飛んでいました(笑い)
今日も暖かいようで南風です。
お昼前後には強い風も吹くようです。
どうぞお気を付けください。

今日は通販でたくさんご注文を戴いていますので
大量焙煎の予定です。
モーター交換も成功しましたので、
気持ちよく焙煎できそうです♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
珈琲香坊フェイスブックページで随時更新中

facebook-icone-8470-128