3月1日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は9℃です。

昨朝起きてみると、、、大雪でした~~~(笑い)
夕方までに20cmくらい積もりました。
白河と郡山に出かけなければ行けなかったので
頑張って行ったのですが、北の方が雪が少なく
ビックリです。

今日は気温が上がりますが、道路は冬タイヤでないと
走れないと思います。
どうぞこちらの方へいらっしゃるときはお気を付けください。

さて、来週月曜日からの臨時休業に向けて
コーヒー豆の通販のご注文が殺到しています。
順次発送しますので、もうしばらくお待ちください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

まるごと矢祭

yamatsuri.com/