令和6年2月20日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は曇りときどき雨、最高気温は16℃、
明日は曇りときどき雪、最高気温は7℃の予報です。

昨日は朝パラパラと雨が降っていたので静かかな?
と思っていましたが、平日にしては賑やかな店内でした。
バイク乗りの方もいらっしゃいました。
ご来店ありがとうございました。

さて決裁書類が出来上がりました。
あとは商工会に持っていって税理士さんに見てもらい
問題が無ければ商工会からe-Taxで提出です。

さて、明日は雪が舞うそうです。
お気を付けください。
しばらく薪活は出来そうにありません。
昨日の朝頑張っておいてよかったです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。