令和5年12月1日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

香坊便り11月号を公開しました。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/koubou-letter/37824/

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れのち曇り、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は11℃の予報です。

水、木曜日と定休をいただきました。
昨日の木曜日は朝から豆の仕込みや発送準備をしました。
しっかり働きました。

さて12月です。師走です!(笑)
年末年始は不定期な営業期間となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/schedule/

そして12日(火)はコロナの予防接種のためお休みを
いただきます。
水曜日と定休日とあわせて連休となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

さて、新豆のリリースが2つあります。

1つ目は
クリスマスブレンドです。
今年はちょっとコクを出して遊んでみました。
ケーキとの相性バッチリです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/xmas-200.html

2つ目はコスタリカ ドン・マジョです。
ビジャサルチという品種の豆です。
標高が高すぎて(2200m)誰もが手を出さなかった
傾斜地に果敢に挑んで作り上げた豆です。
残念ながら今年でこの地での栽培は終わりに成とのことです。
今回飲まないと永遠に飲めませんと煽っておきます(笑)
コク、甘さ、のど越し、余韻味申し分なし。
アイスにしても美味しいです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/costa-don-200g.html

そしてお知らせがもう一つ。
本日から5日まで矢祭園芸さんの販売会が
はじまります。
皆様のお越しをお待ちしています。
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/information/37790/

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。