令和3年10月2日-土曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、ラズベリーのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は26℃、
明日は晴れ、最高気温は25℃の予報です。

大雨、大風と共に台風が過ぎ去って行きました。
台風一過晴れました。

珈琲香坊は大きな被害は無かったようです。
皆さんのところはいかがでしたか?
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

さて今朝は肝が冷えました。
焙煎機のモーターが壊れ起動出来なくなりました。
慌てて、以前の焙煎機を処分したとき残しておいた
モーターに交換し現在は無事に動いています。
朝から焦りました。
機械が不調になるのは大体金曜日の夕方から
日曜にかけてなんですよね~~~~(笑)

格好のネタだったのですが、写真を撮るのを忘れました(笑)
惜しいことをしました。
今後のことも考えて週明けに新品を注文します。

さて今日からお店でも秋空ブレンドをお出しします。
どうぞお楽しみに♪
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。