9月5日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は26℃、
明日は曇りのち晴れ、最高気温は31℃の予報です。

昨日の定休日は、胃カメラを受診してきました。
町の健康診断の一環です。
3つほどの病院から選べます。
私は鼻から管を入れる病院を選びました。
病院の先生が珈琲香坊の常連さんで
お互い緊張しました(笑)
結果は無地問題なし!でした。
よかったよかった!
これで美味しい物をいただけます(笑)

午後は倉庫内の改造をしました。
しっかり日焼けしました。
顔がむくんでいます(笑)

さて、矢祭町地域おこし協力隊の一員である、
青樹さんが独立し、明日居酒屋をオープンします。
期待しています、頑張って下さい!!

さて今日はあぶくま洞の水を使って作る
コーヒー「百年の雫」のコーヒー豆の用意です。
量が多いので、1日がかりです。
集中して頑張ります!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

福島民報新聞より