8月8日-木曜日

おはようございます。

お知らせです。
10日から18日までは11:00-17:00の営業となります。
ご不便をお掛けします。
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は33℃、
明日も曇りのち雨、最高気温は32℃の予報です。

今朝は8時から、高校野球で我が母校米子東高校の
試合が始まります。
相手は智弁和歌山!!
相手にとって不足はありません!!!(笑)
応援にも気合いが入っているようです。
皆さんの応援をよろしくお願いします。

さて中断していた工事が再開されました。
土地の傾斜の関係で、倉庫側に雨水がすべて集まってしまうので
排水の工事をやってもらっています。
今日はコンクリートを流し込むようです。

さて、ブラジルに行った時のこと。
アメリカン航空を使ったのですが、アメリカ感満載でした(笑)

アメリカまで14時間も掛かるので寝ていると
機内食を配っているCA(キャビンアテンダント)さんに。
「食べな!」って揺り起こされます。
眠くて食べたくないと言うと水を渡されて
「食べたくなければ歩きな」って言われて。。
周りを見るとみんなが歩いている。。
そうか!エコノミー症候群対策でした。
やさしいんだか怖いんだか(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。