7月19日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は曇りときどき雨、最高気温は27℃、
明日は曇り、最高気温は25℃の予報です。

すっきりとしない蒸し蒸しとしたお天気が続いています。
昨年の今頃の毎日お便りを読み返してみると、
雨が欲しい!!最高気温32℃などという言葉が並んでいます。
今年と真反対ですね。
気分を切り替えたいと思い、今朝は倉庫の掃除をします(笑)

さて昨日テレビの取材のお電話が来ました。
メインの施設の周辺散策のようです。
来週収録です。
詳細はもうしばらくお待ちください。

昨日は大量のコーヒー豆焙煎と発送ラッシュでした。
焙煎機のメンテナンスをやる予定です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。