2月23日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
イチゴのケーキ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温は9℃、
明日は晴れ、最高気温は11℃の予報です。

昨日は静かなスタートその後ご来店多数といった
感じでした。

午前中に以前矢祭に勤務していた商工会の方が
ご来店になりました。
一つプロジェクトが始動することになりました。
詳細が決まりましたらお知らせしますが
とってもワクワクしています。
お楽しみに♪

さて、先日戴いた楢(ナラ)の巨木+大量の枝を
助っ人君2名が見事に仕分けしてくれました。
やったことのある人にしか分からないのですが
短時間+見事な仕分けです。
おおざっぱな私では出来ない緻密な作業でした(笑)
あとは割って乾かす作業が待っています。
引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

さて昨夜のニュースでいわき市の河津桜の開花が
流れていました。
早いですね~~~
ソメイヨシノは3月下旬と予想されていました。
矢祭町の江戸彼岸桜 戸津辺の桜も楽しみです。
いい季節になればいいですね。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。