2月22日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は12℃、
明日は曇りのち晴れ、最高気温は10℃の予報です。

昨日は家内が親戚の葬儀に参列したため
私一人での営業となりました。
3時頃帰ってきました。
沢山のご来店を戴きありがとうございました。
のんびりとお待ち戴きありがとうございました。(笑)

さt北海道で大きな地震がありました。
被害に遭われた方へお見舞いもうしあげます。
余震も続きますので心配ですね。
福島ももう少しで丸8年になります。
昨日のようです。

さて、お花見ブレンドが好評です。
コスタリカ オルティス2000をふんだんに使った
贅沢仕様です。
是非お試し下さい。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-ohanami.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。