10月15日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、とろけるガトーショコラ、
マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は20℃です。
明日も晴れ、最高気温は22℃です。
気持ちのいい朝です。
久々に朝もやがかかっています。
今朝は7℃まで冷え込んだようです。

昨日は閉店後に焙煎機の整備を行いました。
気になっていたところが解決し、大満足です。
これで後は私の腕次第となりました(笑)
よかったよかった!

さて来週の木曜日から日曜日まで、白河のイオンで
「よってがし しらかわ食・人フェア2016」が
開催されます。
珈琲香坊はコーヒー豆とやまつりの冷んやり珈琲を出品します。
イオン店には在店しません。
皆様のお越しをお待ちしています。
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字岩下11-1

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

DSC_8117