8月2日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は28℃です。

昨日はもの凄い暑さで、外に出ると陽が刺さってきました。
外のお仕事の方大変でしたね。

今朝は早起きをして、薪作り場の草刈りをしました。
雨が降る予報なので除草剤は使わず
汗がぼたぼたと垂れて来るのを手ぬぐいでぬぐいながら
刈り払機で2時間みっちりと働きました。

さて旅行の続き。
岐阜の「宙吹ガラス工房風遊」さんをお昼過ぎに出発して、
名古屋を目指しました。
第一の目標は、2月にコスタリカに一緒に行った
「松本珈琲工房」さんです。
珈琲をご馳走になりました。
ありがとうございました。

その後第二の目的地へ。
それは後日。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。

2016-07-27 10.58.15