7月1日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れのち一時雨、最高気温は29℃です。
蒸し暑くなりそうです。
明日は曇り、最高気温は27℃の予報です。

さて7月に入りました。
下半期突入です。
といってもあまり変わりませんが(笑)

水、木曜日の定休日はのんびりとしました。
あっという間に終わってしまって、休んだ気がしません(笑)

今日はシルバーさんが草引きをしてくれます。
熱中症にならないように水分をたくさん取ってもらいます。
今日で終了の予定ですが、にわか雨が怖いです。
今年は台風が少ないと報道がありました。
水不足が心配です。

さて、ひまわりブレンドをお出しします。
お日様に向かって咲くひまわりをイメージして作りました。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-himawari.html

今日はお休み中に戴いたコーヒー豆のご注文分の焙煎&発送です。
朝から焙煎をやっています。

そうそう、昨夕矢祭山駅前の鮎信さんへ自転車でゴーの方達が
取材されていました。
明日の自転車でGOが楽しみです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

main_himawariblend