6月6日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は23℃です。

昨日は日曜日にしては静かな店内でした。
皆さんどちらにお出掛けでしたか?

関東地方まで梅雨入りしたそうです。
どちらかというと関東のお天気に近い矢祭町です。
3時頃空が真っ暗になり、「降るか?」と思いましたが
ポツポツと来ただけで終わってしまいました。
近隣の大子や里美ではまとまった雨が降ったようです。
その後矢祭では20時頃ちょっと降りました。

さて明日は庭のお手入れです。
鮫川の花月庭園さんが、きれいにしてくれます。
ツツジの手入れもしてもらい予定です。

さて今日はコーヒーの生豆が大量に届きます。
本当は明日の予定でしたが、先ほど運送業者さんから電話があり
本日に変更となりました。
置き場所をまだ作っていないので、これから倉庫の掃除と整理です。
腰痛防止ベルトの出番です(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

042