5月27日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は20℃です。

水、木曜日と東京に出かけてきました。
東京近辺に住んでいる高校の同級生が集まりました。
サミットの警戒で都内は警察官で溢れかえっていました。
道を聞いたのですが、いろいろな県から来ているらしく、
分かる同僚を探していました(笑)
御苦労様です。

雨は降りませんでしたが東京はとても蒸し暑く、
人並みに酔いました(笑)

時間つぶしでカフェに入ったところ、隣にいた女子高生四人組の
会話が面白くて、吹き出しそうになりました(笑)

久々に献血もしたのですが、2月にコスタリカに行ったと申告したところ
細かくいろいろ聞かれました。
結局OKということで無事400g軽くなりました(笑)

さて今日はたくさんのコーヒー豆の焙煎が待っています。
お店周辺にはいい香りが漂うことでしょう。

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

IMG_0307