5月13日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は24℃です。

無事に毎日お便りをお届けできそうです。
結局PCの修理は修理店で現象が再現できず
根本的な修理は出来ませんでした。
いつおかしくなるか分からないので、対策を考えることにしました。
朝の毎日お便りがうまくお届けできない時があるかも知れません。
申し訳ございません。

さて、水、木曜日とお休みをいただき、会津方面に出かけてきました。
温泉に泊まりリフレッシュ完了です。
テレビのロケ現場に遭遇もしました。
映ってるかな?(笑)

さて連休中にたくさんのコーヒー豆のご注文をいただきました。
今日は焙煎残間に一日となりそうです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

13173770_1061140010628130_9183778340439252382_n