1月16日-土曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタン、きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は7℃です。

昨日は一瞬ですが雪が降りました。
北の方で降った雪が飛ばされてきたようです。
降り始めは、積もるのか!!と心配になりましたが
5分くらいでやみました。

さて、コスタリカ出発まであと一ヶ月ちょっととなりました。
コスタリカは中米に位置し、北半球の国です。
北にニカラグア、南にはパナマがあります。
九州と四国を合わせたくらいの面積です。
北アメリカと南アメリカの山脈が重なり、国の面積は
全世界の0.03%しかありませんが、動植物は全世界の5%が
居るという野生の宝庫です。
ケツァールという鳥が有名です。

前回のコスタリカの様子をアップしました。
ko-hi-koubou.net/?page_id=16681

そろそろ持っていく荷物の用意が始まりました。
前回は空港で大変だったので、今回はできるだけ軽くしていきます(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

DSC_5423