8月1日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、カタラーナ、
ブルーベリー、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り一時晴れ、最高気温は32℃です。

昨日の木曜日は月一度の定休日でしたが、しっかりと働きました。
途中の休憩が長かったですが(笑い)
やまつりの冷んやり珈琲の1000ml紙パックバージョンの在庫が
底を突きましたので増産の用意でした。
今度の土曜に増産分が届きます。
ご注文を戴いている方も発送までしばらくお待ち戴く事になります。
瓶バージョンはまだ在庫がありますのでお急ぎの方はこちらをどうぞ。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/673805/list.html

というわけで休日はあっという間に終わりました(笑い)

さて火曜の夜、東京で高校時代の同級生達が
14人集まりました。
昔話に盛り上がりました。
たまにはいいものです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
写真は森のvoivoiさん。
www.facebook.com/morivoivoi?fref=ts
2014-07-31 14.15.09