2月6日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ一時曇り、最高気温は1℃です。

火曜日の雪にはビックリしました!
粉雪から湿った良きに変わり、積もりました。
といっても1cmくらいですが(笑い)
昨日には道路の雪は跡形もなく溶けてしまいましたが、
木々や芝の上にはまだ残っているようです。
今日も気温が上がらない様です。
お出かけの際はお気を付けて。

さて昨日は宇都宮に出かけてきました。
いろいろディスプレー用品を買い込んで来ました。
ご来店時にチェックしてください。
わかるかなぁ~(笑い)

今日は大量にコーヒーの生豆が届きます。
週末には、やまつりの冷んやり珈琲も届くので
掃除をしなくてはなりません。
マスクを2重にして頑張ります。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

823471_355577207919052_1605042542_o