1月31日-金曜日

おはようございます。

お知らせです。
2月3日月曜日は12時からの開店とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は6℃です。

今朝は5時起きで焙煎開始です。
月曜日に発送する、やまつりの冷んやり珈琲の
コーヒー豆の焙煎に加え、通販でのたくさんのご注文を
戴いています。
順次発送しますので、もうしばらくお待ちください。

さて今日で一月も終わりですね。
来月はもう節分です。
ラジオで「暦ではもうすぐ春がやって来ます」
と言っていました。
この地域は2月が一番寒いので、まだまだ冬ですが(笑い)

さて、水、木曜日の定休日でリフレッシュしてきました。
水曜日の夜は、塙町の中華料理屋さん「清華」さんで
友人達と楽しんできました。
舌が痺れる「麻婆豆腐」にノックアウトされました(笑い)

今日は丸一日焙煎三昧となりそうです。
どんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
af-0176