1月26日-日曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタン、
きまぐれロールです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は9℃です。

昨日はコーヒー豆のお持ち帰りの多い一日でした。
バレンタインブレンドがたくさん旅立っていきました。

昨日の気温はそこそこ上がったのですが、曇っていて
寒く感じたようです。
バイクでいらっしゃった方は、寒い寒いを連発していました。

さて、我が故郷鳥取が舞台のドラマが始まるとの
情報が届きました(笑い)
NHKのBSプレミアムで1月29日(水)の午後10:00-10:59。
名前は「ちょっとはダラズに」です。
ダラズは私の居たころと最近ではちょっと違うニュアンスがあるようです。
詳しくは

www.nhk.or.jp/tottori/drama/

スタバのない唯一の県で有名らしいですが(笑い)
これで有名になるかな?

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

darazu