10月17日-木曜日

おはようございます。

本日は17時にて閉店します。
また、20日日曜日は臨時休業とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は17℃です。

さて昨日は台風の到来で大騒ぎでしたが
この地域は大きな被害もなかったようです。
地域によっては被害が大きかったようですね。
心よりお見舞い申し上げます。

矢祭町の小中学校は臨時休校になりました。
昨日は定休日でしたので水戸方面に出かけたのですが
小学生をたくさん見かけました。

さて昨日は珈琲香坊の10周年と20日の結婚記念日
を兼ねて、オリジナルケーキを作ってもらいました。
ひたちなか市の&Sugarさんです。

www.ko-hi-koubou.net/archives/13350
とっても素敵なケーキでした。
ご馳走様でした。

今朝は庭の掃除から始まりそうです。
台風の残骸が飛び散っています。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。