9月27日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、カタラーナです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は22℃です。

お休み明けのの昨日は2時頃までとっても静でしたが、
2時半くらいから満席となりました。
開店休業はまぬがれました(笑い)

さて、土曜日から秋空ブレンドと、タンザニアをお出しします。
タンザニアはしばらく入荷がありませんでした。
久々の登場で、私も嬉しいです。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/125519/956879/list.html

さて、昨日から矢祭町のプールで週1回
水泳を教えることになり、昨日は第1回でした。
かわいい子供達を相手に奮闘してきました。
11月末まで木曜日は17時閉店とさせて戴きます。
何卒ご了承下さい。

さて、本日から日本調理技術専門学校の生徒さんが
現場実習に来ます。
何と私より年上の方です。
お役に立てればと思います。
是非見に来て下さい(笑い)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真は京都で有名なタルトタタンのお店です。

2013-09-18 16.13.19