毎週お便り Vol.106 開店記念日は大忙し~の巻【珈琲香坊】

********************************

     ◆ 毎週お便り vol.106 ◆ 2011-10-14

  コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
       www.ko-hi-koubou.com/

********************************

  ◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
   メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————

今回のしおり

★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★新豆のお話♪
★先週のアクセスランキング♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました~(笑い)
朝は確実に一桁の気温です。

食欲の秋、収穫の秋です。
お米、果物、野菜、、美味しいですよ~~

福島県産のお米も全県産のお米に安全宣言が出されました
これで、問題なく出荷されることになりましたが
都内でも問題が出たようですね、まったくいつまでも続く問題です。

さて、水曜日に東京に出かけ、私が属する団体「LCF」の総会に
出席してきました。

今回はガテマラの農園主「ペドロ」さんのお話を聞くことが出来ました。
2006年2月にこの農園を訪れたのですが、
しっかり覚えていてくれました!感激です!

伺った内容をしっかり皆さんにフィードバックしますね。

ペドロさん
■■■■■■■◆◆ お店の近況♪ ◆◆■■■■■■■

10月になった途端に人が動き始めました。
と先号でお話しましたが、先週の10月10日月曜日は「凄い!」のひと言!

開店直後から閉店までずーーーーーーーーーーーーーーっと
お客様のいご来店が絶えず、
一日中、ずーーーっとコーヒーを淹れていました(笑い)

開店記念日にこんなにたくさんのお客様にご来店を戴いて
うれしい限りでした。
お祝いもたくさん戴きました。

ありがとうございました♪

久々に働いた~~~~~~~という感じでしたが、
あまりにも久々だったので、忙しいときの働き方を忘れていました。
そして、ミス連発です(笑い)

夜にはしっかり足がつりました(笑い)

またのご来店をお待ちしています~~~
■■■■■■■■■◆◆ 新豆のご紹介♪ ◆◆■■■■■■■■

新豆をお出しします。

ドミニカ共和国のペペ農園です。

これはいいですよ~~~♪

舌触りが柔らかで濃厚です。
果実味があって、華やかな香味、チェリーのような甘酸っぱさがあります。
昨年大好評だったのですが、今年も期待を裏切りませんでした。
是非お飲み戴きたい逸品です。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/dominika-pepe.html

ドミニカーペペ農園

■■■■■■■■■◆◆ 先週のアクセスランキング♪ ◆◆■■■■■■■■

皆さんがクリックして見ていただいている、コーヒー豆達のランキングです。
10月7日(金)から10月13日(木)までの集計結果です。

今週のNO1は秋空ブレンドでした。
ダントツトップでした。

◆第1位(→)
秋空ブレンド
季節限定ブレンドです。
メインのコーヒーはコスタリカのコーヒー豆です。

近年注目されているコスタリカの中でも高品質な
コーヒー豆を生産することで有名な、
ラ・ピラ農園のコーヒー豆を使いました。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/akizora.html

◆第2位(↑)
つつじが丘ブレンド
口に含むと、ブラジル特有のナッツのような香りが漂います。
そして、こくのある少しとろっとした食感が追ってきます。
チョコレートの食感に似ています。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b301.html
◆第3位(↑)
インドネシアーマンデリン
口に含むと、ダークチョコレート、完熟果実の香りが立ちます。
しっかりと苦みがありますが、雑味はありません。
ハーブの香り、バターのようなこく、トロピカルフルーツの香り
などなど、たとえたらきりがありません。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s802.html

————————————————————————

 最後までお付き合い戴きありがとうございました。

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
 お手数ですが、
 www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
 よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2011年10月14日   発行元 珈琲香坊

        www.ko-hi-koubou.com