黒磯のHAKOYA 須藤隆さんのこと

栃木の黒磯でHAKOYA須藤商店を営んでいらっしゃった
須藤隆さん(56歳)が4月1日に急逝されました。

珈琲香坊と同じ2003年にオープンされ、親しくお付き合いをさせて
いただいていました。
コスタリカの農園への旅に一緒に行った思い出があります。

3週間ほど前にお店に伺った時には元気そうでしたが、
急に具合が悪くなってそのまま天国にいってしまいました。

HAKOYAさんのブログサイトに奥様とお嬢様の連名で
書き込みがありました。
hakoya-coffee.cocolog-nifty.com/what_happened_today/2021/04/post-e772cb.html

いつもHakoyaCoffeeをご愛顧下さる皆様

2021年4月1日、店主 須藤隆 (享年56歳)が逝去いたしました。

心疾患で突然倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。
コーヒーと音楽、文章を書くことをこよなく愛し、いつも思いやりにあふれていた父。
店主の心込めて作るコーヒー豆を愛してくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ心の整理がつかず、お客様はじめ、取引先様各位、
きちんとご挨拶もできないままでのご報告となってしまい、申し訳ありません。

非常に心苦しくありますが、自家焙煎珈琲 Hakoya須藤商店を閉めさせていただきます。

17年間、本当にありがとうございました。

須藤明子 須藤晶子

引用元 What Happened, Today?

心よりご冥福をお祈りします。

写真は一緒に行ったコスタリカの農園で咲いていたセロベルデ

タイトルとURLをコピーしました