令和3年4月9日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は11℃、
明日は晴れ、最高気温は10℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
コーヒー豆の焙煎&発送に精を出しました。

助っ人君が薪倉庫を整理してくれました。
住めます(笑)
タンザニアのコーヒー豆が入荷しました。
もうしばらくお待ちください。

さて、今年は暖かく、あっという間に桜が散って
しまっています。
現在の「お花見ブレンド」も時期に合わなくなってきました(笑)
近々次のブレンドをお出しします。
ブレンドのイメージを頭の中で作っているところです。
もうしばらくお待ちください。

さて、昨夜は建物が揺れるほどの雷の音とともに
雨が降り出しました。
雑草が喜んでいます(笑)
今朝は一転青空が広がっています。
今日、明日は気温が上がらないようです。
お気を付けください。

さて、コロナウイルス感染の拡大が止まりません。
気をつけて過ごしましょう。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。