令和3年4月8日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れのち雨、最高気温は15℃、
明日は晴れ、最高気温は10℃の予報です。

昨日は桜見物に出かけました。
まずは山形県米沢の上杉神社。
残念ながらまだ咲いていませんでした。
雪も境内のあちこちに残っていました。
寒かった!(笑)

そして、喜多方の沼ノ平の鏡桜へ。
こちらも早すぎました(笑)

気を取り直して、これも喜多方の日中線のしだれ桜へ。
こちらは今が盛り!
木によって3-7割といったところ。

そして、会津若松の鶴ヶ城へ。
ここはもう最高!!!
桜が咲き誇っていました。
お天気もよく、青空とお城をバックに桜が咲いていました。
いい季節ですね~~♪

観光案内はここまで(笑)
画像はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/

さて今日は夕方に雨が降るようです。
明日は最高気温10℃。
寒暖差にお気を付けください。

今朝はこれから助っ人君が来てくれ、
豆倉庫の片付けです。
たくさんコーヒーの生豆が届きました。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

山形県上杉神社

福島県喜多方 日中線の桜

福島県会津若松 鶴ヶ城