毎週お便り Vol.127 テレビ収録完了~の巻【珈琲香坊】

********************************

◆ 毎週お便り vol.127 ◆ 2012-3-23

コーヒー豆の通販。世界中からいい豆だけを【珈琲香坊】
www.ko-hi-koubou.com/

********************************

◆本メールは、珈琲香坊にご登録いただきました
メールアドレスあてにお送りしております。

【配信解除/メールアドレス変更方法】
お手数ですが、
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
よりお手続きをお願いいたします。

————————————————————————

今回のしおり

★ご挨拶♪
★お店の近況♪
★出張!コーヒーの美味しい淹れ方教室♪
★先週のアクセスランキング♪
★まるごと矢祭♪
★珈琲香坊ファンページ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは

先日の水曜日に早起きをして薪割を行いました。
太陽が顔を出し、ポカポカでした。

郡山に行く用事があり、車で走っているとだんだん気温が低くなってきて
空は真っ黒、雪まで降り出し、吹雪になりました~(笑い)

三寒四温とはよく言ったものですね。

桜前線は今どの辺でしょうね?

花粉も飛んできて、店主はびくびくしています。
先週の日曜日はくしゃみ連発で、月曜日は背中が筋肉痛でした。
■■■■■■■◆◆ お店の近況♪ ◆◆■■■■■■■

昨日の木曜日はテレビの番組収録が珈琲香坊で行われました。

福島テレビのスーパーJチャンネル内で放送される番組です。

朝の9時からお昼の12:30頃まで
コーヒー、焙煎、ケーキとみっちりと収録して戴きました。

放送時間は5分間!ものすごい濃縮した内容になるはずです(笑い)

放送日は4月9日月曜日 午後18:40くらいから
でも、、、福島県内限定です(笑い)
県内の皆さん録画して県外の方に見せてあげてくださいね(笑い)

撮影中の一コマ

www.ko-hi-koubou.net/blog/archives/7990

■■■■■■■■■◆◆ 出張!コーヒーの美味しい淹れ方教室♪ ◆◆■■■■■■■■

珈琲香坊第2回目の出張レッスンです。

期日は4月25日水曜日です。

場所は東京都世田谷区深沢

北欧と東欧から食べる・作る・暮らすを楽しむ可愛いヴィンテージ食器&雑貨を
お届けするお店 FUKUYA さんでコーヒーの美味しい淹れ方教室を
開催することになりました。

皆様のお越しをお待ちしています。

お近くの方是非どうぞ。

詳しくは

www.fuku-ya.jp/

■■■■■■■■■◆◆ 先週のアクセスランキング♪ ◆◆■■■■■■■■

皆さんがクリックして見ていただいている、コーヒー豆達のランキングです。
3月16日(金)から3月22日(木)までの集計結果です。

◆第1位(↑)
お花見ブレンド

春の花をイメージして作りました。
浅煎り独特の華やかな香りが心地よく、舌触りは軽め、
あっさりとした酸味、切れのいい後味が 特徴です。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-ohanami.html

◆第2位(↑)
コロンビア-オズワルド農園

爽やかな酸味を持ち、滑らかな舌触りです。
濃厚なコクをもっています。
フレンチロースト(深煎り)ですが、苦みは穏やかで、
柔らかです。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s201.html

◆第3位(↑)
ガテマラ サンタカタリナ農園

口に入れるとまずライム系の酸味を感じます。
含んでしばらくすると、はちみつのような甘さが出てきます。
苦みは強くなく、優しい苦みです。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s401.html

■■■■■■■■■◆◆ まるごと矢祭♪ ◆◆■■■■■■■■

矢祭町限定の情報を日々掲載しています。
お暇なときにどうぞ♪

yamatsuri.com/

■■■■■■■■■◆◆ 珈琲香坊ファンページ♪ ◆◆■■■■■■■■

Facebook上でも情報発信を行っています。
お気に召したら「いいね」を押してください。

www.facebook.com/cafekoubou.jp

————————————————————————

最後までお付き合い戴きありがとうございました。

————————————————————————
【配信解除/メールアドレス変更方法】
お手数ですが、
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/mailmag.html
よりお手続きをお願いいたします。
————————————————————————

発行日  2012年3月23日   発行元 珈琲香坊

www.ko-hi-koubou.com