令和3年3月6日-土曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は16℃、
明日は曇りのち晴れ、最高気温は7℃の予報です。

世界的なコロナウイルス感染拡大により
物流が影響を受けています。
コーヒー豆も影響を受け始めました。
ブレンドに使用している豆も入荷が遅れていますので
ブレンドの変更をしなくてはいけなくなりました。
お花見ブレンドに関して新しい味が完成しましたので
現在のブレンドが終了した時点で、新しいブレンド内容で
お出しします。自信作です(笑)

他のブレンドも準備が出来次第変更します。
何卒ご了承下さい。
これまでも定番のブレンドも何度も変更してきましたので
慣れてはいますが、今回のような事態は初めてです。

さて今日は矢祭町の地域おこし協力隊隊員さん達の
青空カフェが開催されます。
JR水郡線 東館駅で12:00-15:00で行われます。
3月は毎週土曜日に開催だそうです。
隊員達が珈琲香坊でコーヒーを魔法瓶に淹れます。
魔法瓶って言いますよね(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。