令和3年3月5日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は14℃、
明日は曇り一時晴れ、最高気温は16℃の予報です。

ギフト用のご注文をいただく季節になりました。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/428699/list.html

そこで一つ。
「コーヒーの好きな人が飲むコーヒーは何?」と
いうご質問をたくさんいただきます。
これは難題です(笑)
「あまり奇をてらったものより飲みやすいものがいいのでは?」
と回答します。
コーヒーが好きな人が飲むコーヒー!!
私も知りたい(笑)

さて今日からやまつりの冷んやり珈琲用のコーヒーの焙煎に
取りかかります。
いい香りがしますよ~~

さて、ちょっと困ったことが、、
世界的なコロナウイルス感染拡大の影響で
コーヒー豆の入荷が遅れています。
ブレンドに使用している銘柄の在庫も少なくなってきました。
再入荷時期が全く分からないので
ということで、新しいブレンドの試作に取りかかります。
実はこれが結構楽しい(笑)
どうぞお楽しみに♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。