令和3年2月11日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、リンゴのタルトタタン
イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は8℃、
明日は晴れ、最高気温は10℃の予報です。

今日は建国記念の日ですね。
木曜日の旗日は不思議な気分です。

さて火曜日にラジオのパーソナリティーの方が
ご来店になりました。
似ているなぁ~~まさかなぁ~~と
と思っていたらご本人でした(笑)
ご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています♪

さて昨日はあやうくお昼難民になりそうでした。
おしゃれなカフェだなぁ~と思ったらヘヤーサロン(笑)
食事が出来ると思ったら、現在テイクアウト専門、、
三件目でやっとありつけました(笑)

さて、バレンタインブレンドの通販では明日までです。
お早めにどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b601.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。