令和6年3月3日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせです。
明日4日は午後4時で閉店します。
3:30がラストオーダーです。
ご不便をお掛けします。
お間違えのないようにお気を付けください。

さて、今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、イチゴのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は10℃、
明日は晴れ時々曇り、最高気温は10℃の予報です。

今日は雛祭りですね。
珈琲香坊では毎年雛菓子をディスプレーしています。
山形酒田の雛菓子です。
片栗粉を木型で打ち抜き、食紅で飾られています。
縁起物がたくさん。
もう購入してから15年以上経ってしまいましたので
食べることは出来ません(笑)
ご来店時にご覧ください。
崩れやすいのでお手は触れないでね。

さて昨日はとっても静かな店内でした。
土曜日とは思えない程。
みなさんどちらにお出掛けでしたか?(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。