令和5年5月11日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
あずきのムース、ダークチェリーの焼きプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は20℃、
明日は晴れ時々曇り、最高気温は20℃の予報です。

月曜日から昨日まで3連休をいただきました。
ありがとうございました。

今年の大型連休中は本当にたくさんのご来店を戴き
ありがとうございました。
長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした
暑いかと思えば寒い日もありテラスでの販売会の方達も
体調管理が大変なようでした。

さてお知らせがたくさんあります。

一つ目
コーヒー豆、乳製品、小麦粉などの価格高騰が続いています。
大変心苦しいのですが値上げを決断しました。
6月より価格を改定致します。
また、通販の送料も運送会社から改定の話が来ましたので
これもあわせて改定させて戴きます。
詳しくは
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/information/36628/

二つ目
6月14日から22日までお休みをいただきます。
父の三回忌で帰省してきます。
また、12日・13日・23日は喫茶はお休みです。
コーヒー豆の販売のみ行います。
詳しくは
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/schedule/

通販に関しては
6月10日(土)までのご注文はお休み前までに、
それ以降のご注文はお休み明けの発送とさせて戴きます。

三つ目
6月12日から約一ヶ月をかけて、建物の外装の補修工事を
行います。
20年も経つといろいろ壊れています。
地震や紫外線、風雨、雪に晒されて壊れているところを
修繕します。
建物全体に足場をかけて、屋根も修繕することになりました。
一つ目のお知らせ期間だけでは終わらない様です。
足場が掛ったままの営業となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしく願いいたします。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/everyday/36682/

さて今日は大量焙煎&大量発送が待っています。
6時起きで焙煎中です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。