令和4年8月12日-金曜日の珈琲香坊

おはようございます。

お知らせです。
16日(火)までは、
閉店時間が16:30となります。
ラストオーダーは16時です。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り時々雨、最高気温は30℃
明日は曇りのち雨、最高気温は28℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
テイクアウト、コーヒー豆、ダンクコーヒーバッグ、
やまつりの冷んやり珈琲のお持ち帰りの多い一日でした。

さて、台風が近づいていますね。
予報では珈琲香坊周辺では、明日の朝から雨が降るそうです。
明日の夜9時頃がたくさん降る予報です。
皆さんへも被害が無いことを祈ります。

さて、今日はやまつりの冷んやり珈琲が到着します。
時間が未定なのでドキドキします(笑)
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/295180/list.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。