令和3年11月11日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は17℃、
明日は晴れ、最高気温は17℃の予報です。

火曜日は雨が降り続きました。
地面にしっかりとしみこむ雨でした。

さて県内のテレビで矢祭町の滝川渓谷が紹介されました。
私も行きたくなるような良い番組でした。
皆様のお越しをお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
www.facebook.com/takigawanosato/

昨日の定休日は午前中に薪活をしました。
なんと薪割り機のエンジンがかかりません。
どうやら重傷のようです。
困りました。

その後買い出しに出かけたのですが、
お昼を食べようとしましたが、どこも行列が出来ていました。
人が動き始めましたね。
このままコロナ感染が少ない状況が続いて欲しいものです。

さて今日は大量焙煎&発送が待っています。
良い香りがしますよ~~~

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。