令和3年10月31日-日曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、とろけるガトーショコラ、カタラーナ、
ダークチェリーの焼きプリン、リンゴのタルトタタン
ラズベリーのケーキです。

矢祭の天気予報は曇り夕方から時々雨、最高気温は16℃、
明日は曇り、最高気温は17℃の予報です。

今日で10月も終わりですね。
10月中に薪ストーブを連日焚いたのは初めてです。
温暖化と寒さは表裏一体でしょうか???

さて、昨日は大勢のお客様にご来店を戴きました。
コーヒー豆のお持ち帰りも多い一日でした。
喫茶もお持ち帰りもケニア カイナムイ農協が人気でした。

コクがあり、質の高いカカオチョコレートの舌触り、
そして苦みと後味の甘さが特徴です。
華やかな香りもお楽しみください。
冷めるといっそう果実感が高まります。
どうぞお試し下さい。
↓↓↓↓↓↓
weather.yahoo.co.jp/weather/7/3610/7482.html

さて今年の紅葉は赤みが少ないように感じます。
皆さんのところはいかがですか?

矢祭町の滝川渓谷のお休み処「滝川の里」は
11月は無休です。
滝川渓谷は名前の通り大小の滝を愛でる渓谷です。
車からは見る事が出来ないので実際に歩かないと
滝を見る事が出来ません。
片道1.5時間ほど掛かります。
時間のない方は上から滝を見ていって途中で引き返すという
手もあります。
渓谷の上と下に駐車場があり、滝川の里は上の駐車場に
あります。
農家のお母さん達が運営されています。
10割そばが有名です。
皆様のお越しをお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
www.town.yamatsuri.fukushima.jp/page/page000090.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。