令和3年8月31日-火曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り一時晴れ、最高気温は27℃、
明日は雨、最高気温は22℃の予報です。

香坊便り8月号を公開しました。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/koubou-letter/33476/

昨日は昼から雨の予報だったので、
庭木に水をやりませんでした。
ところがいつまで経っても雨が降りません(笑)
夕方見るとしっかりうなだれていたので、水をやった
1時間後に雷雨(笑)
世の中思ったようにはいきませんね。

お天気は下り坂のようです。
今日の一日曇り空は貴重かもしれません。

さて、今日は通販からたくさんご注文が入っています。
焙煎&発送に勤しみます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。