令和3年7月17日-土曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムース
ラズベリーのケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ時々曇り、最高気温は32℃、
明日は晴れときどき曇り、最高気温は33℃の予報です。

昨日は大勢のお客様にご来店を戴きました。
ありがとうございました。

さて梅雨が明けました。
そしていきなり猛暑です。
梅雨開け直後は安定した夏の暑い晴天が十日間程度続く
「梅雨開け十日」と呼ばれているそうです。

さて昨日から始まった珈琲香坊の北側の杉林の伐採
は土日はお休みだそうで、昨日は重機の運び込みだけ
行われました。
月曜日から本格的に始まるそうです。

さて、来週の19日(月)は平日です。
そして、22日(木)は海の日、23日(金)は体育の日です。
カレンダーによって違う表記となっています。
お間違えないようお気を付けください。
月曜日を祝日扱いで会社を休んじゃダメですよ(笑)
珈琲香坊は21日(水)が定休日で、
それ以外は11:00-17:00の通常営業です。
お間違えのないようにお気を付けください。
↓↓↓↓↓↓
ko-hi-koubou.blog/schedule/

さて、最近人気急上昇なのがペルー フェスパ農園です。
香りがフレッシュで、しっかりとしたコク、甘味もあります。
後味は透明感がありスッキリです。
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/peru-ga-t-200.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。

珈琲香坊通販ページへ
PC画面
ko-hi-koubou.com

スマホ画面
ko-hi-koubou.com/smp/

 〒963-5119
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEl 0247-34-1131
[定休日] 毎週水曜日、月最終木曜日