令和3年7月15日-木曜日の珈琲香坊

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は27℃、
明日は晴れ、最高気温は29℃の予報です。

昨日の天気予報で、「梅雨あ」くまでいっているそうです。
あとは「け」だけ(笑)
遅くとも明日には開けるそうですよ。

定休日の昨朝はひさびさに晴れたので
外の仕事をしました
草刈りと草引きと草刈り機の整備に精を出しました。
大汗をかきながら動きました。
夕べは蚊に悩まされました。
プーーーーンの音に目が覚めましたが、時すでに遅し
しっかり刺されてました。寝不足です。

さて、ブラジルに行った時のこと、40時間くらいぶりにベッドに
横になり、現地のテレビを見ようとスイッチを入れましたが
電源は入っているのに写りません。
おかしいなぁ~とテレビの裏を見るとアンテナが繋がっていません(笑)
アンテナを探すと壁から10センチくらいアンテナが出ていました。
短すぎてつなげませんでした(笑)

ブラジル シーマ農園
↓↓↓↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/s01001.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
ぼちぼちいらっしゃってください。

珈琲香坊 長谷川でした。